VOICEお客様からの声

カーセブンインポート店で輸入中古車をご購入いただいた方、おクルマをお売りいただいたお客様から寄せられたお声の一部をご紹介します。

購入した車

総合評価5点

東京都在住40代Kさん

ボルボ XC40 B5 Rデザイン

車両画像 電話対応5点、サービス5点、接客5点、おすすめ度5点

車を試乗するところから、納車まで、とても丁寧にご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
納車前に、コーティングをして頂いたことで、細かい傷がなくなり、ぴかぴかの車で、気持ちよく乗っています。
タイヤも新品のミシュラン、クロスクライメート3に交換したことで、軽い走りで満足しています!
これで、ちょっとした雪道も安心して走れます。
本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

担当者より

今回のお乗り換えを当店にお任せいただき、ありがとうございます。
これから新しいお車でのカーライフを満喫して頂けましたら幸いです。
また近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
今後もよろしくお願いいたします。

購入した車

総合評価5点

埼玉県在住50代Hさん

ボルボ V40 T2キネティック

車両画像 電話対応5点、サービス5点、接客5点、おすすめ度5点

気になる車があり来店し車の程度も良く購入しました。
スタッフの方も親切で納車まで不安なく納車されました。
メンテナンスなども頼む予定です。
良い車に出会いました。
ありがとうございました。

担当者より

気になるお車にご来店いただき、車の程度も良く、ご購入いただけたとのこと、大変うれしく思います。
スタッフの対応にもご満足いただけたようで、「親切で納車まで不安なく」というお言葉は、私たちにとって何よりの励みになります。
また、今後のメンテナンスなどもお任せいただける予定とのこと、誠に光栄です。これからもオーナー様のカーライフをしっかりサポートさせていただきます。
素敵な車との出会いを当店で見つけていただき、本当にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

購入した車

総合評価5点

東京都在住30代Aさん

ボルボ XC60 B5 インスクリプション

車両画像 電話対応5点、サービス5点、接客5点、おすすめ度5点

今日納車でした!
とても丁寧かつ親切に対応していただき、しかもほしかった車が格安で手に入りました。状態も良くこれからの毎日の通勤ドライブがとても楽しみです。
今後もメンテナンス等お世話になりながら、長く大事に乗っていきたいと思います。
本当にありがとうございます。

担当者より

高評価をいただけたこと、大変光栄であり、スタッフ一同、今後の大きな励みとなります。
これからもお客様にご満足いただけるよう、より一層努めてまいりますので、末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。
ご購入いただいたお車が、お客様の素敵な思い出作りに貢献できることを心より願っております。

購入した車

総合評価5点

埼玉県在住40代Tさん

ボルボ XC40 B4インスクリプション

車両画像 電話対応5点、サービス5点、接客5点、おすすめ度5点

はじめてお付き合いになる店舗でしたが、最初から好印象でした。
担当の方も誠実で納車まで安心してやり取りができました。
今後もお世話になりたいと思います。

担当者より

この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
このような高評価をいただけ大変うれしく思います。
今後も末永くお付き合いが出来ればと思います。
今回のお車でたくさんの素敵な思い出を作っていただけるよう願っております。

他にもたくさんの方から
ご評価頂いております

口コミ評価
アイコン

ご利用日:2025年9月

K様

店舗は駐車場もどこに停めたら良いかわかりにくく普通でしたが、ご担当頂いた山崎さんのご説明が車の良い部分等をあらゆる角度からご説明頂き即決できました。過去に新車・中古車でご案内頂いた営業マンの中で一番良かったです。
アイコン

ご利用日:2025年9月

T様

アフターケアもよかった
アイコン

ご利用日:2025年9月

Y様

娘が20才の時(今は40才)から購入していて、その時の営業マンが亡くなられた茂木さんでした。とても対応が良かったです。今回も西川さん、広田さんにとても良く対応してもらいました。
アイコン

ご利用日:2025年9月

N様

担当者がとても親切でわかりやすく説明してくれた。チャージングカードについてもBMWの担当者と電話で対応してくれた。
アイコン

ご利用日:2025年8月

M様

販売している車両がどれも洗車してありキレイだった。手頃な値段で状態も良く、良い買い物が出来ました。残念だったのは自宅の近くに提携工場がない所です。販売店から遠い為、仕方ないかもですね。
アイコン

ご利用日:2025年6月

M様

車が室内展示の所もよかったです。担当してくださった方も親切で一生懸命対応してくださり、気持ちよく購入できました。
アイコン

ご利用日:2025年6月

K様

敷地内で試乗させていただけたのはありがたかったです
アイコン

ご利用日:2025年2月

H様

とても親切で不都合も先に言っていただいたので安心できました
アイコン

ご利用日:2025年2月

H様

丁寧な対応だった、また変に気を使った接客はなく、正直な印象を感じた
アイコン

ご利用日:2025年2月

H様

購入前の要望に親身に対応いただけたのが購入の決め手になった。納車後の不具合なども相談して解決できてよかった。また次回クルマの購入をする際にクルマ探しからお願いしたい。
アイコン

ご利用日:2025年1月

Y様

質問に対して皆様親切丁寧で良かった。また京都府まで超遠距離にも関わらず事情により直接持って来て頂け感謝です。
アイコン

ご利用日:2024年10月

S様

担当していただいた山崎さんの対応が良かった。