VOICEお客様からの声

カーセブンインポート店で輸入中古車をご購入いただいた方、おクルマをお売りいただいたお客様から寄せられたお声の一部をご紹介します。

購入した車

総合評価5点

東京都在住40代Kさん

ボルボ XC40 B5 Rデザイン

車両画像 電話対応5点、サービス5点、接客5点、おすすめ度5点

車を試乗するところから、納車まで、とても丁寧にご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
納車前に、コーティングをして頂いたことで、細かい傷がなくなり、ぴかぴかの車で、気持ちよく乗っています。
タイヤも新品のミシュラン、クロスクライメート3に交換したことで、軽い走りで満足しています!
これで、ちょっとした雪道も安心して走れます。
本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

担当者より

今回のお乗り換えを当店にお任せいただき、ありがとうございます。
これから新しいお車でのカーライフを満喫して頂けましたら幸いです。
また近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
今後もよろしくお願いいたします。

購入した車

総合評価5点

埼玉県在住50代Hさん

ボルボ V40 T2キネティック

車両画像 電話対応5点、サービス5点、接客5点、おすすめ度5点

気になる車があり来店し車の程度も良く購入しました。
スタッフの方も親切で納車まで不安なく納車されました。
メンテナンスなども頼む予定です。
良い車に出会いました。
ありがとうございました。

担当者より

気になるお車にご来店いただき、車の程度も良く、ご購入いただけたとのこと、大変うれしく思います。
スタッフの対応にもご満足いただけたようで、「親切で納車まで不安なく」というお言葉は、私たちにとって何よりの励みになります。
また、今後のメンテナンスなどもお任せいただける予定とのこと、誠に光栄です。これからもオーナー様のカーライフをしっかりサポートさせていただきます。
素敵な車との出会いを当店で見つけていただき、本当にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

購入した車

総合評価5点

東京都在住30代Aさん

ボルボ XC60 B5 インスクリプション

車両画像 電話対応5点、サービス5点、接客5点、おすすめ度5点

今日納車でした!
とても丁寧かつ親切に対応していただき、しかもほしかった車が格安で手に入りました。状態も良くこれからの毎日の通勤ドライブがとても楽しみです。
今後もメンテナンス等お世話になりながら、長く大事に乗っていきたいと思います。
本当にありがとうございます。

担当者より

高評価をいただけたこと、大変光栄であり、スタッフ一同、今後の大きな励みとなります。
これからもお客様にご満足いただけるよう、より一層努めてまいりますので、末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。
ご購入いただいたお車が、お客様の素敵な思い出作りに貢献できることを心より願っております。

購入した車

総合評価5点

埼玉県在住40代Tさん

ボルボ XC40 B4インスクリプション

車両画像 電話対応5点、サービス5点、接客5点、おすすめ度5点

はじめてお付き合いになる店舗でしたが、最初から好印象でした。
担当の方も誠実で納車まで安心してやり取りができました。
今後もお世話になりたいと思います。

担当者より

この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
このような高評価をいただけ大変うれしく思います。
今後も末永くお付き合いが出来ればと思います。
今回のお車でたくさんの素敵な思い出を作っていただけるよう願っております。

他にもたくさんの方から
ご評価頂いております

口コミ評価
アイコン

ご利用日:2024年7月

K様

ありがとうございました
アイコン

ご利用日:2024年6月

H様

商談が閉店時間を超えてしまったが対応してくれた
アイコン

ご利用日:2024年5月

H様

スピーディかつ丁寧
アイコン

ご利用日:2024年2月

K様

納車日など希望日を聞いて下さり、毎回メールなどのご返答も早く、気持ち良く利用ができました。
アイコン

ご利用日:2024年1月

T様

車の内装に気になる箇所(雨漏り跡)があったため指摘したところ、しっかりと点検・調査して下さり、部品交換していただきました。販売店として責任のある対応をしていただき、とても感謝しております。
アイコン

ご利用日:2024年1月

I様

適切な提案や対応をして頂き、感謝しています。
アイコン

ご利用日:2023年8月

H様

担当して頂いた多田隈様でしたが、対応が良く、商談から納車まで安心して進められました。今後もお世話になりたいです。
アイコン

ご利用日:2023年7月

R様

始めての輸入車購入でしたが丁寧な対応で安心して購入できました。
アイコン

ご利用日:2023年6月

K様

また次の機会の時も検討したいと思いました
アイコン

ご利用日:2022年12月

O様

接し方も説明も丁寧でわかりやすく、車の下取り金額も高かったです。また、購入した車もしっかりと整備されていて、アフターサービスも申し分ないので安心してます。とても満足です。
アイコン

ご利用日:2022年4月

A様

その節はお世話になりました。最寄り駅まで迎えに来て頂き助かりました。対応もとても良かったです、ありがとうございました。
アイコン

ご利用日:2022年2月

K様

快適に乗っています。PHEV車にして良かったと思います(臭いも消えました)。i3気に入っています。不具合もなく、ありがとうございました(最初は来店でなくネットで買ったので不安でしたが満足しております)