VOICEお客様からの声

カーセブンインポート店で輸入中古車をご購入いただいた方、おクルマをお売りいただいたお客様から寄せられたお声の一部をご紹介します。

購入した車

総合評価5点

東京都在住40代Kさん

ボルボ XC40 B5 Rデザイン

車両画像 電話対応5点、サービス5点、接客5点、おすすめ度5点

車を試乗するところから、納車まで、とても丁寧にご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
納車前に、コーティングをして頂いたことで、細かい傷がなくなり、ぴかぴかの車で、気持ちよく乗っています。
タイヤも新品のミシュラン、クロスクライメート3に交換したことで、軽い走りで満足しています!
これで、ちょっとした雪道も安心して走れます。
本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

担当者より

今回のお乗り換えを当店にお任せいただき、ありがとうございます。
これから新しいお車でのカーライフを満喫して頂けましたら幸いです。
また近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
今後もよろしくお願いいたします。

購入した車

総合評価5点

埼玉県在住50代Hさん

ボルボ V40 T2キネティック

車両画像 電話対応5点、サービス5点、接客5点、おすすめ度5点

気になる車があり来店し車の程度も良く購入しました。
スタッフの方も親切で納車まで不安なく納車されました。
メンテナンスなども頼む予定です。
良い車に出会いました。
ありがとうございました。

担当者より

気になるお車にご来店いただき、車の程度も良く、ご購入いただけたとのこと、大変うれしく思います。
スタッフの対応にもご満足いただけたようで、「親切で納車まで不安なく」というお言葉は、私たちにとって何よりの励みになります。
また、今後のメンテナンスなどもお任せいただける予定とのこと、誠に光栄です。これからもオーナー様のカーライフをしっかりサポートさせていただきます。
素敵な車との出会いを当店で見つけていただき、本当にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

購入した車

総合評価5点

東京都在住30代Aさん

ボルボ XC60 B5 インスクリプション

車両画像 電話対応5点、サービス5点、接客5点、おすすめ度5点

今日納車でした!
とても丁寧かつ親切に対応していただき、しかもほしかった車が格安で手に入りました。状態も良くこれからの毎日の通勤ドライブがとても楽しみです。
今後もメンテナンス等お世話になりながら、長く大事に乗っていきたいと思います。
本当にありがとうございます。

担当者より

高評価をいただけたこと、大変光栄であり、スタッフ一同、今後の大きな励みとなります。
これからもお客様にご満足いただけるよう、より一層努めてまいりますので、末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。
ご購入いただいたお車が、お客様の素敵な思い出作りに貢献できることを心より願っております。

購入した車

総合評価5点

埼玉県在住40代Tさん

ボルボ XC40 B4インスクリプション

車両画像 電話対応5点、サービス5点、接客5点、おすすめ度5点

はじめてお付き合いになる店舗でしたが、最初から好印象でした。
担当の方も誠実で納車まで安心してやり取りができました。
今後もお世話になりたいと思います。

担当者より

この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
このような高評価をいただけ大変うれしく思います。
今後も末永くお付き合いが出来ればと思います。
今回のお車でたくさんの素敵な思い出を作っていただけるよう願っております。

他にもたくさんの方から
ご評価頂いております

口コミ評価
アイコン

ご利用日:2021年12月

T様

欲しい車両の在庫が多いのが良かったです。あとは購入の決め手となったのは担当の方の人柄です。正規ディーラーを3つ周りましたが相手にされませんでした。けど、こちらのお店の担当の方は対応が良かったので、こちらで買うと決めました。
アイコン

ご利用日:2021年11月

R様

たくさんの車が展示してあるので、欲しい車が探しやすかった
アイコン

ご利用日:2021年10月

Y様

快適に車を乗らせてもらっています。非常に良かった。
アイコン

ご利用日:2021年9月

A様

担当をしてくださった多田隈さんの対応が親切で分かりやすく、私の要望にも良心的にご対応くださり感謝をしております。
アイコン

ご利用日:2021年7月

M様

長年のお付き合いなので、安心しています。
アイコン

ご利用日:2021年6月

H様

説明がわかりやすくて安心して購入しました。
アイコン

ご利用日:2021年5月

N様

営業の方から何か言われたかも知れませんが、記憶にないので無かったにしています。全体的に良かったです。ありがとうございました。
アイコン

ご利用日:2021年5月

C様

県外から新幹線での来店でしたが、最寄り駅まで送迎して頂き、助かりました。ありがとうございます。
アイコン

ご利用日:2021年2月

K様

良かった点は取引がスムーズにできたこと。
アイコン

ご利用日:2021年2月

A様

営業マンの方はレスポンスが早く、スムーズに手続きできた。
アイコン

ご利用日:2021年1月

E様

ご担当の多田隈さんからこまめにご連絡をいただいたので、安心して購入できた
アイコン

ご利用日:2020年9月

H様

レスポンスが良く非常に良かったです